SSブログ

成人式に行く [日記・雑感]

今日は成人の日、というわけで成人式に行って来ました。

市内の各中学、高校からのビデオレター、懐かしいよね久しぶりだよねトーク、式典後の地元の集まり・・・
中学で地元を離れてしまった僕には思い出がない。だから、その輪に入れない、楽しめない・・・(泣)

と思ってましたが、みんな意外と僕のことを覚えていてくれたみたいで、また意外と僕もみんなのことを覚えていたんで、ちょっとだけ懐かしい気分に浸れました。

ってか、みんなケバい(笑) なんで晴れ着にラメが入っとんねん(笑) 髪盛りすぎ(笑) 化粧濃すぎて誰か分からん(笑)

という訳で、地元なのにアウェーを感じつつも、まぁまぁ楽しめたかな。

で、その後に仲の良い友達とご飯を食べに行って、その帰りに占いに行きました。僕は占ってもらってないんですが、オラクルカードってのをタダで引かさせてもらいました。そこで出たカードってのが、「sign」。何かの予兆を表すカードだったんです。何か予兆を感じたら、それは吉兆だから直感を信じて進めとのことです。そうなると良いな~。
タグ:思ったこと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再始動!!下宿始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。