SSブログ

テストが終わり・・・ [日記・雑感]

テストが終わり、ついに春休みに突入!!

テストも無事?(笑)終わり、春休みを迎えました。

17日は友達の下宿先で宅飲みオール、18日はバスケとモンハン、19日は高校の友達とご飯を食べに行った。

で、今日は友達とミナミをぶらぶらしました。金龍のラーメンはまぁまぁだった。僕は神座の方が好きかな。でも、入れ放題のニラは美味しかった。あと、名前は忘れたけど、たこ焼きも食べた。うん、美味しかった。

僕はその後、一人でデンデンタウンへ。

中古パソコンを物色。今使っているパソコン(X40)が壊れたら、次はX60かな。やっぱりThinkPadは使いやすいし、デザインが好き。

ソニーの新しいイヤホンを見に行くためイヤホン専門店にも行った。やっぱり、業務用のMDR-EX800STは格好いい。装着感も良かったし欲しい。でも、使い所が無いんだよな。やっぱり外で使う分には遮音性が大事だし、今使ってるATH-CK90PROの方が適任って感じだし、家の中では、KH-K1000がいるし、う~ん。まぁ、何だかんだ言って結局買っちゃうと思うけど。

その帰りに東急ハンズに行って良いかばんはないかなと探してみたけどなかった。良い感じのメッセンジャーとか欲しいんだけどな。

明日は飲み会、明後日は京都市内をサイクリングするんで、今日はもう寝ます。おやすみなさい。
タグ:思ったこと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい・・・けいおん!!×CASIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。