SSブログ

新歓の時期だね [日記・雑感]

そうなんだ。

履修登録を無事に終え、必修科目の多さ、専門科目の難しさに不安を覚えながらも、やっと化学科らしくなってきたなと、頑張るぞと思う今日この頃です。

健康診断をしたところ去年と比べて、視力が0.2アップの両目裸眼で1.2に、身長が1.1cmアップ、体重が7.5kgになっていました。う~ん、健康になったな。


学内ではほぼゼロに等しい知名度を誇るうちの写真部ですが、勿論部活なので新歓をやりました。ちゃんとビラは配りましたよ、配ったんですよ、来たのは2回の女子3人と男子1だけでした・・・。1回が一人もいないなんて・・・。新歓なのに・・・。えっ、僕の代で写真部は終わりなんですか?笑

先輩はそんなに気にしてない様子で、「去年、新歓に来て入った部員(部員7人中)は1人だけだから。」って言ってました。確かに僕も新歓行ってないし。

その二回の女子3人はみんな一眼を持っているみたいで、まぁまぁ乗り気だったんで入ってくれるでしょう、きっと。みんな明るくて良い娘だったんで入ってくれると良いな~。
タグ:思ったこと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。